fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
広島で無職からサラリ-マン大家を目指す不動産投資&再就職日記!


□最新記事
□最近のコメント










見事に不採用が決定!

こんばんは^^


本日、広島はいつもより1枚多く着ないと、

寒い1日でした。



↓ 応援宜しくお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ




 さて、難航している就職活動ですが、前に面接を受けていた


会社で、会社の対応に密かに期待をよせていたのですが、


なんと、見事に不採用が決まりました~^^;



そこは給与額がワ-キングプアになりそうなほど低く、


正直、採用になってもな~と思っていたら、見事落選となりました。


悲しいやら、安心したやら複雑な感情になりましたが、しょうがないです。


元気に次に駒を進めます。





 さて、それとは別に不動産投資ですが、


今日、広島の地方銀行の元支店長をされていた方に人脈を通じて紹介してもらい


お会いしてきました。



不動産投資とは全く別の用事でお会いしたのですが、


内心、不動産投資の融資についてのお話とかしたかったのですが、


今回は遠慮させて頂きました。


ちょっとそういう話題を出す場面ではなかったので、


またの機会に突っ込んで聞いてみようと思います。


この新しい出会いも偶然なので、大切にして行きたいと考えています。


なかなか、銀行の支店長と知り合う機会もないので。


それではこのへんで^^




スポンサーサイト



[ 2011/11/15 21:58 ]Posted byhiroshima.ooya | 日々の泡 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiroshimaooya.blog.fc2.com/tb.php/28-3fa180ea